アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワタシはaikoちゃん好きなのでaikoちゃんファッション真似したいのですが…派手すぎますか?

「ワタシはaikoちゃん好きなのでaiko」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いです!


ラフな感じでオシャレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね!一目惚れしましたこの服装に‼

お礼日時:2019/07/27 08:18

派手ではないよ、ジャラジャラもキラキラもしてないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/27 08:19

似合うのなら、派手じゃありません



似合わないのなら、派手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に似合うか心配です

お礼日時:2019/07/27 08:19

派手じゃないと思いますよ。


外出しても何も問題ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/27 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!