プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を紹介してもらえませんか?場所は三鷹付近がいいです。
教習所ってどこに通っても一緒なんですか?よく、どこそこは事故率が高いとかってきいたりしたもんですから。。。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「運転免許を安く早く取りたい」とお思いでしたら、府中試験場での受験をしてみませんか。

三鷹にお住まいでしたら近くですし。また、お話の様子では、ただ教習所を卒業しましたということでなくて、きちんと運転できるようになりたいようですので、そういう意味でもお奨めです。
もちろん、練習しないで一発試験に合格するはずがありません。そういう人向けの教習を案内しているのが、以下URLです。良かったら訪ねてみてください。
ところで、この質問、ジャンルは「その他(ゲーム)」じゃなくて、「趣味>車>その他(車)」のほうが、適切なアドバイスを多数いただけると思いますよ。

参考URL:http://www.pilotacademy.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 22:48

東小金井の尾久自動車学校がおすすめです。


卒業生の事故率は都内で3番目くらいに低かったと思います。
2輪もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね。

お礼日時:2001/08/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!