アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所での忌避指名。
通っている教習所である男性を忌避指名しました。その人自体が嫌いなのではなく、ただその人が隣にいると運転しにくいという理由で忌避させていただきました。
教習所入学時に、忌避指名された教官本人には絶対にわからないようになっていると書いてあったので信じていたのですが、どうやらその教官本人は私が忌避指名した事を知っているようです。
恐らく、事務の女の人から情報が漏れたのだと思います。
とても気まずいのですが普通にしていて良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>教習所入学時に、忌避指名された教官本人には絶対にわからないようになっていると書いてあったので信じていたのですが、どうやらその教官本>人は私が忌避指名した事を知っているようです。


> 恐らく、事務の女の人から情報が漏れたのだと思います。

教習所側に苦情を言ってもいいと思いますよ。
他に教習所があるなら自分なら移るかも・・・
    • good
    • 0

普通にしていて良いと思います


入学時にそのような説明があったのなら放っておけばよいと思います
人間見た目の相性ってありますよね?生理的にダメとかなんとなく見た目ダメとか
仕方ない事だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています