アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が体質的に飲めない有名人も、アルコールやビールのCMに出る事有りますか?

https://matome.naver.jp/m/odai/2134911397669730201

「お酒が体質的に飲めない有名人も、アルコー」の質問画像

A 回答 (2件)

ありますね。


爆笑問題の太田光は飲めませんがビールだかビールカクテルだかのCMやっていました。
泉谷しげるもああ見えて飲めませんが焼酎のCMやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。日仏ハーフの梨花さんも飲めないです。

お礼日時:2019/08/07 14:19

あります


さらに言うと、知り合いのCMプランナーは下戸なのにビールの広告を10年くらい作ってました

しかしこいつは質問に関係ない女の子の画像貼って楽しいんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!