アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「これだけは譲れねぇ!」てな物、あると思います。
勿論生きていく上で必須な空気・酸素・水などは抜きにして…。

あなたの生活に欠かせない物は何ですか?

私は「家族」とか「仲間」と綺麗事を書こうと思いましたが、現在の所は「カルシウム拮抗剤(降圧剤)」だったりします(笑)。
あと音楽ですね。個人的趣味を貼っておきます。貼った事あったっけか?

※お礼は都合上、非常に遅くなる可能性大です。都合がありますので、連投は出来るだけご遠慮くださいませ。1日1件お礼が出来れば上出来と思って、お付き合いください。

※激しい曲嫌いな方には聴き辛い曲です。ご注意ください。

Super Mario Bros Castle - Death Metal Remix - Nylithia

質問者からの補足コメント

• 豆知識ひとぉ~つ!

家の中に居ても熱中症になる昨今、ポカリスエットが一番水分吸収に良いと言われてます。
    ただぁ~!飲みすぎは糖尿病まっしぐららしいですね(汗)

なのでポカリを2倍に薄めた物を飲むのが、最適!というお話しです。
    粉末を溶かすのも、1ℓでなく2ℓの水で。ペットボトルのも、薄めて飲むのがいいらしいです。

結構「曲・歌」というご意見が多く、ある意味カテゴリ違いにならなくて良かった(笑)。
    ここでひとつ、大好きなジャズシンガーをば。
    カバー曲なんですが、原曲もちょっと前に映画で認知度高まりましたね。

あ…、あと連投禁止縛りも解除でがんす。
    ただ、お礼は遅くなります。goodは「読みました」の意味です(笑)。

Richard Cheese - Bohemian Rhapsody

• 気持ち徹底討論です(笑)。
    この動画の内容に関しても、「これだけは譲れねえ!」ってあると思います。

因みに私は「醤油」か「韓国海苔」です。

【おもしろゆっくり】新企画!”気持ち夜まで徹底討論”最初のテーマは「卵かけご飯!」

• よくある論争…あなたは「きのこ派?」「たけのこ派?」。

勿論「きのこの山」と「たけのこの里」ですが(笑)。
    私は8:2で「たけのこの里派」です。

「きのこ」のクラッカー?部分よりも、どうしても「たけのこ」のクッキーの方が好きなんです。
    歯にも優しい…、じいさんか?と(笑)。

※「きのこ派」の方は、1:05からは聴かないでください(笑)。
    【きのこたけのこ戦争】たけのこの里支援ソングを作ってみた byたろう16bit

※メタル系がOKな方は、こちらもどうぞ
    打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」
    https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI&t=81s

• あ~、ラーメン食いてえ…(涎)。
    画像はコッテリ系の「風靡(ふうび)」のやきめし定食。

豚骨特有の万能ネギじゃないのも特徴です。食感がイイ!

暑さしのぎにメジャーな曲をば

【4K】 Def Tech - My Way 歌詞付き 【高音質】

「あなたに欠かせない物」の補足画像4
  • お礼ちょっと遅れます(礼)。
    旨いお肉で気が抜けちゃいました(爆)。

「宇宙猫・麿白」お楽しみくださいませ。
    保護猫1号、2月度の謎寝相集 My cat's funny sleeping posture in last month.

ぺぺたま

「あなたに欠かせない物」の補足画像5
  • 私の住んでる地域にも、朝早く非難指示は伝えられてきました。
    ただ、高台ではあるので近隣の方々も注意だけは怠ってない状況です。

私は今、天空に向かって祈祷中(爆)。被害に遭ってる方もおられるかもしれないので、おふざけはこの辺りで(礼)。マスコミが余計なジャマ&煽りをしない事を願って止みません。

いつも「何か買わなきゃ…」で忘れるパターンが多いので、忘れない様にメモ代わりに置かせてもらいます(爆)。完全に子どものお使い感覚(蹴)。

打首獄門同好会「まだまだ新米」紹介映像

• ははは…………………。
    ちょいと避難してきます。危険では無いんですが、念のため。

他の九州在住の方々も、気を抜かずに情報を正確に入れてってくださいね。
    ちと笑わせたり、盛り上げたりというのも不謹慎だし、余裕がなさそうなので。

心配ご無用でございます。
    落ち着いたら、いつもの調子でよろしくですよ!
    (笑)が一番ですからね。

• 避難したのは知人の家だったので、大丈夫です。
    今は家に戻って、明日からのお店の回復&方々のお手伝いに行ってきます。
    な訳で、ゴニョしたりもしたいですが(笑)、暫くはスキを見付けてお礼していきます。

しかし、避難してる最中に「非難」して自爆してる人を多数見かけて「ここも変わらないなぁ」と、安心してます。私には効かない事、勉強すればいいのに…(爆)。

個人的に力を入れたい時用の動画貼っておいて、疲れた時に聴きます(私物化にて水戸拷問)。
    苦手な方は、絶対に再生しないで!責任持ちませんです!

Infant Annihilator — Cuntcrusher [DR00MZ]

• 皆さん沢山のレス、野々村真に有難うございます(徹子)。
    明日(9/2)が晴れならば(わらべ)、締め切らせて頂きます(謎)。

少々お礼できてない所もありますが、必ず返しますのでご慢心…ご両親…ご安心ください(爆)。

転校って…やっぱ不安なのかな?ドキドキものなのかな?娘に要らぬ心配(親バカ)。

Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]

• Mr. Big - Smoke on The Water (Back to Budokan)

私の面倒な(爆)長文お礼にお付き合いくださいまして、感謝です(礼)。
    また新しくスレを見かけたら4649です。

↓孔明「今です!」(罠です)。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11111285.html

A 回答 (133件中51~60件)

こんちあーん°・*:.。

.☆

にゃんですとー?!

熊兵衛は『行けー!メソメソ』やの?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆
井上と張合うくらいの
自己愛?!うは(*≧艸≦)

わかなんにゃい……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
また来まぁす°・*:.。.☆
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん、こんにちワインひぐちカッター!(古っ!)。

盆踊りは今日ですか?生贄になるのは今日ですか?火あぶりは今日ですか?
う~む、そしたらちょっと休憩を取っておかネバー(Mie)。

私はナル男だけど、井上レベルじゃありません(笑)。
どちらかというと、イジられる事を「善い哉」って思ってる性質なんで(爆)。
イジられる事でお互い楽すぅい、何よりのお地蔵…ご馳走ですよ(食)。

メソメソも、最近はあんまりしてないですね。
私の流した涙は、稀少なピンクダイヤとして取引されるから、悪い人に狙わ(肘)。

あ、そうだ!猪鍋するなら、女性陣に忘れずに持ってきて欲しい物があるって伝えておいてほしいんですよ。
何を忘れるなって????

その、最高に輝く「笑顔」で(蹴)(煮)(焼)(炒)(炙)。

フッ……そんな歯の浮く様な事言うなって?
言わせてるのは、君たちの美し(油)(塩)(胡)(醤)(糖)。

取り敢えず自宅警備(爆)、家事に戻りまぁス(夫)。

‥‥フッ。

やっちん、心がジーンとするようなお礼ありがとうね。

この前も何かで書いたと思うのだけど、心(特に潜在意識で)に過ぎらせたり、強く願ったことは必ず叶うように人間はなってるそうよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
だから、私も早く何かでプチリッチになって、みんなの所に逢いに行くべく、夢を捨てずに成長したいわ。(*´艸`*)ウシシ

ちょいと今私へのお礼見てビックリしたんだけど、正にたった今、そんなお蕎麦を食べ終わった所よ‼️

自家製のカリカリサクサクな揚げ玉を、いつもたっぷり揚げて、切らさぬように瓶で保管してるんだけど……。

その揚げたて揚げ玉を使った、サッパリ冷やしおろしたぬき蕎麦が、正に今日のブランチだったのよ❣️
すごい偶然‼️( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

又小さなシンクロニシティだったわ。

(〃艸〃)
「あなたに欠かせない物」の回答画像104
    • 1
この回答へのお礼

ミナさん、こんばんは!

もう…みんなの「飯テロ」のお陰で、お腹鳴りっぱなしですよ(笑)。
でも小さな事でも目標を持つと、前向きになれますからね。
ガマンした分、きっと想像以上の旨さと感動の波が押し寄せてくると思ってます。

願ったり叶ったり…違う、願ってても途中で「やっぱ無理」って諦めるのが、一番勿体ない事ですからね。
思うならとことん!でしょうか。
願うなら 叶えてやろう ホトトギス(爆)。

もうシンクロに関しては、医師の暑中…意思の疎通もそうだけど
「ケッケッケ(笑)ヤスに涎の洪水を垂らさせてやろう」みたいな心も潜在的にあるのかな?(笑)。な訳ない(笑)。
カリッカリ状態もいいけど、つゆをふんだんに吸い込んだシナッシナの天かすも、味わいあっていいですよね。あ~~~食べたい!

因みに今日は「垂直落下式流しそうめん」と、各種天ぷらでさっぱりした食事でした。

もう大根おろしが卑怯すぎる(羨)。
これからもたまにでもいいんで、私のやる気を覚醒(笑)させる為に、飯テロは引き続き続行してくださいね。
取り敢えず涎掛けをamazonで購入しておこうかな?(笑)。

やっさん、おはよう。

(-_-).。oO
朝が弱くて、午前中はいつもこんな感じ。

こないだのHELLOWEEN以外は初めて聞くバンドばかりで、色んなバンドがいるもんだね
( v^-゜)♪

質問の所のも、すごいね(゜.゜)
演奏上手いね❗

HELLOWEENで好きな曲を2曲(^_^)

♪Number One

♪Sole Survivor
https://youtu.be/G5AIu3hcbL8

私は、メロディックが好きでデスボイスはちょっと苦手かなf(^_^;

FAIR WARNING、 HEAVENS GATE(99年活動休止⤵)
辺りの美メロバンドも好き。
( ^∀^)

体調は大丈夫?
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんにちは!
朝の内辛いの…私も経験してましたよ。
起き抜けはいつもより血圧が高い状態だから、そういう時はあまり無理しない様に…って、ずっと言われてました。そこを乗り越えるのがきついんですよねぇ。

ある程度聴きやすい曲だったようで、よかったです。
人それぞれの好みとかレベルってあるから、結構ドキドキしてました(笑)。

何を出してもらえるかと思ったら、大好きな「Pinkbubbles go Ape」じゃないですか!
惜しくもカイ・ハンセン脱退&マイケル・キスクがいる最後のアルバムになっちゃいましたが、「守護神伝」に比べて、色んなジャンルを採り入れてて最後まで捨て曲がなくって好きなんですよ。

夕虹さんの好みが、少し分かった感じします。
やはりメロディアスで、ちょっとしたハイトーン・流れる様なギターソロとかが大好物だったりしませんか?

Fair Warningは、One way upみたいなアップテンポな曲、好きですよ。
Heavens Gateも勿体ないですよねぇ。重さと壮大さとメロディアスの融合!みたいないいバンドだったのに。

そんな訳で今回は、メロ系お勧めを貼っておきますね。
メジャー系をまずは…って感じで、聴いた事あるのが多いかもですけど。

※Helloween脱退後、キスクが作ったバンドです
UNISONIC - UNISONIC
https://www.youtube.com/watch?v=1_7c2HkfJlU

※こちらはカイが率いるジャーマンメタル
Gamma ray-Man on a Mission (Remastered)
https://www.youtube.com/watch?v=vQchfx4vEBE

※とにかくシンフォニック!ゲームのラスボスみたいな壮大さ!
rhapsody of Fire-Emerald Sword (Re-Recorded)
https://www.youtube.com/watch?v=oupD5I_CG-s

ひとまず3曲を。メロディアスだけじゃなくて、沢山いいのありますんで(笑)。
また厳選しておきますので、HR/HMに飢えたら(笑)いつでもお待ちしてます!

いやぁ、選曲する側も楽しくてしょうがないですよ(嬉)。

やっさん( ^∀^)

おはよ、おはよ
ちょっと涼しいから
ご機嫌でっせー

やっさんが真剣祐とか
賢人よりイケメソ❤️だと
確信してる( *´艸`)

イケない事して
怒られてメソメソしてるって

⬇️のは、ヨダレ出そうな写真ですねぇ
もはや、出てますが-w-w
あ~、いけない
私もイケメソかも。

息子に怒られてしまうよぉ
若いつもりで、油麺ばかり
やめなさいって、、

ああ、でもチャーシュー
す、て、き(*´∀`)♪
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん、おはようです。

私をいくら持ち上げても、愛情しか返せ(鳩尾)。
「ノンスタ井上」という事にしておいてきださい(爆)。
謝罪会見の時並みにイケメソしてる毎日です(笑)。

てかミナさんの「深夜の飯テロ」、破壊力抜群ですわいな(笑)。
大丈夫ですよ!周りが何と言おうとも、体が健康なら「食べたい物を食べる」。
これが気分的にも一番良いでしょうからね。

私の様に事が起きてから限界を知る…、というのもひとつの手段(爆)。
でも人の想像力って、凄いなぁ…と感じたりも。

写真だけでもお腹が鳴るし、涎とか特に。
………酸っぱい梅干し・レモンをまるかじり。
…ほら、想像するだけで涎が。

ゆみやんはミナさんの写真の中で、たったひとつ選ぶならどれなのかな?
私は……全部(蹴)(突)(殴)。

わっさん、早く皆の目覚まし(笑)に気付かないかなぁ(笑)。

こんばんは。

(^^)
げんきそうだけど、その後まだ担々麺は解禁になってないのかなあ?

今日は私の拘りの麺類を纏めて来た。

この中には麺も手打ちしたものも含まれてるけど、中々時間のない時は麺だけは市販のを使ったりはするけど。

後はチャーシューも味玉もメンマもスープも手作りばかりだよん。

麺類の味だけは(パスタ、うどん、蕎麦、各種焼きそば系、エスニック系、あらゆる麺類含め)譲れないし、下手な専門店に負けてないつもり。

やっちん夫妻に私の麺類食べさせたいわ。
「あなたに欠かせない物」の回答画像101
    • 1
この回答へのお礼

ミナさん、いらっしゃいまし~!

まだまだですねぇ。さすがに塩分&辛味&炭水化物のバリューセットは、時期と気温もあるから、血圧の上昇が危ないみたいです(悲)。

しかしミナさんの「飯テロ」は、効果てきめんですね(笑)。
時間帯・閲覧してる人達…、「深夜のひと口」という罠にかかった方もいるかもしれないですよ(笑)。

昨日の夕方あたりから、ちょっと涼しくなった感じはありますね。
今日は曇りで時々雨。余計に過ごしやすそう。
温玉&とろろか、おろしをぶっかけた蕎麦を食べてサッパリしたい気分です。

ホント体が良くなって仕事も順調になって、自分の時間を使っても仕事に支障を来さないってなったら、奥さんと色々旅して回りたいですね。

瀬戸内海の直島・沼島とかの、通称「猫島」巡りをして、神奈川に行ってチャーリーさんのBARでお酒と歌を楽しんで。
最終目的地は、ミナさんの「胃袋破裂までの豪華おもてなし」を、自然と共に楽しむ。
あぁ~、いいなぁ~。無理かもしれないけど、思う事が大事ですからね。

よぉし、色々良い物頂いたし、気持ちもルンルン(古っ!)ですよ。
今の所は自戒と自制と抑止力(笑)で、頑張ります。

|ω・)و゙ ㌧㌧ |ω・)و゙ ㌧㌧

|д・) ソォーッ…

プレゼント持ってきたよん♪♪

はい、どーぞ♡

( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン

坦々麺食べる時はこの魔法のスプーンを使って沈殿した肉味噌だけをすくって食べてね( ﹡・ᴗ・ )b

OKの許可が出たら忘れずにラーメン屋さんに持っていってね〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

でわでわオヤスミナサーイ•

(*´﹃`*)ぐぅ…
「あなたに欠かせない物」の回答画像100
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、お早うです!

目が覚めたら、くつ下に素敵なプレゼントが入ってました。
南半球のサンタが来てくれたのかな?

もうね、今の私が一番欲しかったものかもしれない(嬉)。
肉味噌さんを救う(掬う)には、これ以上ないチョイスですよ(喜)。
早速ミナさんが上で「飯テロ」を展開してくれてるみたいだから………。

森永おっとっと、危ない危ない。
適当な自己判断が、女性陣達の悲劇の原因になるかもしれない。
……私がどうなっても、喜劇なのかもだけど(笑)。

私は皆さんを抱きしめてあげるまでは、生きていくのが使命だ(斬)(絶命)。

ホント、このスプーンを早く使える様に、毎日シミュレーションしなくちゃ!
とても気持ちがプラスになる贈り物、有難うです。
他の人にはナイショです…ほら、こっちへおい(殴)(転)。

て事で、以前色んな所で落としまくって大好評を得た「じんわり沁みる曲」をお返しにあげたいと思います。時間ある時に聴いてくださいな(༎ຶ⌑༎ຶ)。

忙しい人のための「大きな古時計」を生弾き語り【たろう16bit】
https://www.youtube.com/watch?v=JZl7BdAWxKk

忙しい人のための「翼をください」を生弾き語り 【たろう16bit】
https://www.youtube.com/watch?v=hEwDSmFBvNY&t=33s

忙しい人のための「なごり雪」を生弾き語り 【たろう16bit】
https://www.youtube.com/watch?v=5PZvs2N8b4c

やっさん、今日はこっちは少し雨が降ってたょー*☂*̣̩⋆̩

そっちはくもりだったんだね〜。

Ver.2の頃のやっさんの印象は誠実な人だなぁって思ってたょ^^
あ…もちろん今も思ってるꉂ꒰笑꒱

いっつも正論の回答くれて、沢山助けられてめっちゃ感謝だょ(*´▽`人)アリガトウ♡

最初の頃、私が出した質問のほとんど全てに回答くれるから嬉しくて、楽しくて、私の質問数どんどん増えて言ったし(笑)
いつの間にかめちゃくちゃ質問する人になってたわ…爆笑

私もQ&Aを楽しくやってたのはやっさんの回答のおかげだょ♬︎♡

おにぎり投げたり(っ'-')╮ =͟͟͞͞*~●ブォンのやり取り私すっごく楽しかったんだょ!

1人で笑ったりやばいやつだったかも(((^^;)

あ〜マジな話ししちゃった!

でもフリカテはQ&Aでは話せない事も話せて良いね^^*

あ…やっさんにプレゼントあるから夜に持ってくるね〜♬︎♡

楽しみにまってて(öᴗ<๑)
    • 1
この回答へのお礼

ねぼた、こばは(ん抜き)。

朝のお礼を送信した直後から、カンカン照りになっちゃいました(笑)。
涼しく過ごせると思ってたのに、汗が噴き出る(暑)。
アイスボックスを沢山食べちゃいました(氷)。

良い印象を頂いて、正直照れちゃいますよ。今日の空くらいに(笑)。
でもキッチリ対応すれば、空間(ネットとか現実問わず)関係なく伝わる…って感じで、ホントに嬉しい事ですよ。

「たかがネット」っていう人も多いけど、「されどネット」でもありますからね。
そういう事を実感してみたい…って気持ちで、ねぼたんの質問には出来るだけ回答してたんだと思います。

後半は殆どフリカテに引きこもり状態だったりしましたけど(爆)。
質問内容だけは、いつも確認してました。
小さな積み重ねが大事ですからね。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞*~●ブォン とか (༎ຶ⌑༎ຶ) も、ねぼたん譲りの技ですからね(笑)。

プレゼント?
愛情ですか?(殴)。恋心ですか?(締)。告白ですか?(吊)。
何にしても朝ごはん前の猫みたいに、お行儀よく待ってますね。

ひとまず今日はここで…ですが、沢山のリーゼント(不)プレゼント、楽しみに待ってます!明日にでも仕返し(爆)…お返しあげますね!

ぐっさん

お疲れ様です。
そして、ただいま~です。

体調は、どんなんですか?
症状を、聞いた所、意味で理解できました。

お薬の、力を少し借りて
養生して、リハビリしたら
良くなります。
絶対にd(^-^)
とかく、中間に居る方は不安になりがちなんです。

大丈夫、大丈夫。
↑↑他人事として言ってませんよ。経験から言ってます。

お仕事は、休んでらっしゃるんですよね、、、?

私は
朝に「人事課」から労務担当者からステーションに電話が有り「昨日、出勤してるので午前中で上がって下さい」
ですって。
私の職場は「労基」に関し非常にうるさくて、、、
良いやら?悪い?やら。
事務方と現場が、噛み合って無い感じ。

決して、人手不足では無いですよ。
たまたま、昨日の医師がバカボンなんです!
カンファレンスの後に
《工程表》なる物を綿密に、

ちゃんと管理しないから、昨日みたいな事態が発生してます。

私達は、学校と国家試験で
「相互扶助の倫理」は
徹底的に叩き込まれているので~
シフトに関して揉めたりとかは無いです(^_^)

ぐっさんは、オーナーさんなんですね?
憧れの「個人事業主」なんですね。
辛い所ですよね。
と、簡単に言いますが
リアルにストレスですね、、、

お返事
ありがとうございました
m(__)m

はい。
『菅田将暉』くんの曲です。
初めて聞いた時には
「目から鱗」でしたよ(^_^)
あ~い~んだぁ~。って。
すいません。
押し付けがましくて。

最近は、洋楽は手持ちのCDだけで軽いのばかりです。

Wham! とか
定番の、Beatles てかで。
邦楽では「X JAPAN」
「デーモン閣下」
等は聞いたりしますが、、、
    • 1
この回答へのお礼

ココロさん、またもやです(笑)。

体調がどうであろうと、気持ちが晴れているので、私は元気です(笑)。
「病は気から」ですもんね。

勿論仕事はお休みしてて、軽い主夫業と自宅警備(笑)。
復活する余力を残すべく、全力で脱力中です(笑)。

ちょっと前から「コンプライアンス」って言葉が、独り歩きしてる感じですもんね。
働きやすくなった面もあれば、体裁を考えすぎて逆にやりにくくなった部分も。
主張だけが押し付けられて、大事な何かを犠牲にしてないですか?と、疑問に思ったりする部分もあったりして。

その分、個人の方がフットルース(踊)…フットワーク軽かったりして、やり易くも感じてますよ。特に病気とかすると実感します。
家族には負担かけてると思うけど、それは後々挽回!って事で(笑)。

WHAM!は兄弟のお陰で、大好きですよ。
勿論ソロのジョージ・マイケルも好きですし(R・I・P)。
あとX JAPANは、「X」時代のアルバムをよく聴いてました。

個人的にHIDEが大好きなので、「Cereblation」や「Joker」なんかの、ノリのいい曲を好んで聴いてましたよ。

あとデーモン閣下!
中学の頃音楽の時間に「歌手の中で、上手い!と思う人は?」みたいな先生からの質問があって、みんなが色んな歌手出す中、私が「デーモン閣下!」と自信満々に発表したら、「あれは悪魔でしょ!」と、何故か怒られた事もあります(笑)。

流石に最近は、素顔(白塗り)にも年齢が目立ってきたけど、声の衰えはほぼ無いですもんね。流石悪魔!って所です(笑)。

ビートルズはそれ程聴いた事無いんですが、お気に入りの曲…貼っておきますね。
お気に召せば幸いです。

忙しい人のための「レット・イット・ビー」を生弾き語り【たろう16bit】
https://www.youtube.com/watch?v=wLSJRqRsNN8

ぐっさん

おはようございます。

すでに、職場にいます。

Queen♪の、お話し了解です。
ありがとう~(^ー^)

因みに、米に気が付きませんでした。

これからは、気をつけなくちゃ~ねっ。←自分自身へ!
o(^o^)o

では、では~またね。
    • 1
この回答へのお礼

ココロさん、上のレスとズレますがお疲れサマーソルトです(爆)。

ここを使う上では、お礼や補足の通知とかを気にしない方が、自分のペースで使えていいと思いますよ。

私も最初の頃は、女子高生のLINEみたいに「お礼キタ~ッ!さてさて…」とか、「ヤバい!早く返さなきゃ!」「回答したのにお礼来ないなぁ」みたいに振り回されてたりしましたからね。

そうなると、落ち着くヒマも無くなるんですよ(笑)。
お礼紅(X)…くれない質問主に「けしからん!」とか怒ったりして。

結局「自分の事しか考えてなかったんだろうなぁ」って、悔い改めるしか解決策は無いという、まさしく「機器に踊らされてる状態」になっちゃいますもん。
それよりもまずは自分の事を充実させてから…、一回落ち着く、そんな所がネットでは重量…重要だったりします。

なのでココロさんも、慌てずに自分のペースで楽しんでくださいね。
暑さもあと少しのガマンですね。水分と節分(鬼)を大事に、やっていきまっしょい!

ねぼたんがとうとうあんなプリンを、持ち歩いたり……

爆弾を投げるようになりましたとな
((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

頭突き発射!
ヒューーーン
・:*三( ε:)
ドーーン!

パカッ
熊たんが割れた(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
●~*●~*●~*
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん…何があってもイベントのメインディッシュは熊みたいですな(笑)。
ねぼたんも楽しんでくれてるみたいだし、私としては万々歳でごわす(西)。

やっぱりね、Q&A歴が長いと…どうしても日頃表に出せないというか、敢えて出さないって事が多いんですよ、多分(憶測!?)。

ねぼたんへのお礼でも書いたけど、私のミッションインポッシブル…フーストインプレッションって、自分で言うのも変だけど「真面目・堅い・融通利かなそう」じゃなかったですか?
恐らく「こんなキャラだったの?ヒエ~ッ!」って感じもあったんじゃなか廊下…なかろうか?と、自分でも思ってたり(笑)。

目指すは「gooに降りかかった、いまだかつてない災厄」!!!!!!
じゃあなく(笑)、「いじり甲斐のあるキャラ」ですカイザー(古怖)。

私が真っ二つに割れたら、中身から「補助券」が出てきます。
10枚集めれば、応募券として使えます。
偏向的な抽選によって「伊万里焼のお皿」が、粉々の状態で尚且つ着払いで送られてくるという話なので、気を付けてくださいね(爆)。

「尚且つ」の「且」って、湯飲みに見えますよね(眼)。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→