dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクを部屋にかざる人っていますか?

バイクを部屋にかざりたいのですが

死にますか?

A 回答 (13件中1~10件)

他の方も言ってましたが、ガソリンは抜きましょう。

部屋は、ガソリン火災には耐えられません。引火ってこともあるので漏れや、付着が危険です。
オイルの匂いなども空気環境としてはあまり。
大好きな人もガラス越しというのが一般的です。
    • good
    • 0

あなたの部屋がどんな風なのか 


バイクと言っても50ccなのか1200ccなのかでも違う

転倒しないように壁に縛っておいたほうがいいな  ガソリンも抜いておいてね。
    • good
    • 0

何で死ぬの?


部屋に飾るってことは、乗らないということですよね?
ガソリンは抜きましょうね。
    • good
    • 0

どんな死に方を危惧されているのでしょうか??


倒れて圧死?
ガソリンに引火?

私は一時、毎日部屋の中に1500ccのバイクを入れてました。
飾るというより置き場所が部屋の中だったということですけどね。
ラダー使っての出し入れは面倒くさかったけど盗難の心配はなかったです。
ガソリン臭くはならなかったですが、オーバーフローしたのに気づかずタバコ吸ったりすれば火事にはなるでしょうね。
    • good
    • 1

バイクを部屋に飾って、


倒れた下敷きになった人はいますが、
死ぬことはなかったです。
でも、実家だったら、親に叱られて、死ぬかもしれませんね。

まあ、飾るのなら、ガレージにしとくほうが無難だな。
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

たまに死ぬくらいだから。
    • good
    • 0

いぜん、車だかバイクで死んでる人居たような気がする

    • good
    • 0

友人は大学時代にアパートの2階に運び入れてました


山口オートペットだったか?2ストの旧車、時々エンジンを掛けていたとか・・・
現在は定年退職してますが生きています。
    • good
    • 0

因みに、暴走族の友達の知り合い喫茶店経営しているけど、店内にランボルギーニカウンタックアニバーサリーを飾っているよ、大丈夫、後金次

第、死なない
    • good
    • 0

バイクの写真なら普通に飾るでしょうが、バイク本体は家の中には入れません。

(せめて玄関まで)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!