アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを部屋に飾るのはどう思いますか?


できる事ならバイクを部屋に飾りたいです

A 回答 (9件)

チュートリアル福ちゃんは、マンションの部屋で、バイクと同居していたけど、結婚したから、もうやめてるかも。

「バイクを部屋に飾るのはどう思いますか? 」の回答画像5
    • good
    • 0

そういう人はたくさんいる。


「ガレージハウス バイク」で画像検索してみそ。
    • good
    • 0

カッコいいよね。

セレブのイメージ。
    • good
    • 0

タミヤの1/6シリーズで我慢しとけ。


https://www.tamiya.com/japan/products/list.html? …
    • good
    • 1

飾るスペースがあれば、問題はありません。


注意すべきは、よくお掃除をすること、燃料は抜くこと、です。
決して、ストーブ代わりにはしないことです。
    • good
    • 0

構わないのでは?


ただし、ガソリンは抜いてバッテリーは外しましょうね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

汚れたり、匂ったり、あまり現実的ではないよね。


お金あるなら、ガレージハウスがお勧めかも。
https://www.buildart.co.jp/archives/works/%E6%84 …
    • good
    • 0

モンキーを天井からぶら下げていますが、良いものですよ。

滑車で吊っているので随時下ろして磨きます。今のところ錆はありません、つやつやです。夜はLEDスポットライトで浮き上がるように照明もつけました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!