プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロで約一万円分買いたいですが、センスがなさすぎてダサいです。何を買えばいいのか教えてください
デートコーデ希望
18歳高校生
ミニスカートや短パンは履けません。
男顔です。

A 回答 (4件)

外から見えない下着ならいいんじゃないの

    • good
    • 0

ユニクロ店内のマネキン衣装をそのまま買って着てみたらこうなった! もう「全身ユニクロ(笑)」なんて死語!!


https://rocketnews24.com/2018/11/20/1140659/
    • good
    • 0

ユニクロ商品に、「センス」を求めてはいけません。


そんな商品は一つも無いのですから、というより、
作る気持ちがそもそもないのです。
実用性100%がユニクロ商品のウリですから。
1万円が捨て銭になりますから、他の店で探されることをオススメします。
    • good
    • 0

チラシのモデルの服装が、


一番無難かと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!