アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間後の体育祭で背渡りという競技で私が上に乗ることになりました


しかし、私は身長は152センチと低いのですが体重が47キロあります。


正直、身体能力が高いというだけで選ばれていました


背渡りはこんな重い人が乗ると痛いですか?重さは感じますか??おねがします

A 回答 (1件)

全然大丈夫だと思います!



そもそもの体重が軽いですし、背渡りであれば裸足ですよね?
靴だとソールの硬いところが当たってしまって痛いかもしれませんが、裸足なら硬いところがないので心配ありません(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽いほうなんですか!?
40キロくらいだと思ってました、、、

お礼日時:2019/09/18 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!