プロが教えるわが家の防犯対策術!

帝王切開のときに卵管結紮したという方にお聞きします。
今回帝王切開の際卵管結紮も一緒にしました。
入院期間は手術前の前日を入れて9日間!!
入院前に卵管結紮は5万といわれていましたが、
今回退院費用を言われた時に卵管結紮手術も含めて25000程だといわれました。

42万の出産一時金は直接支払いにしており、
限度額認定証をだしています。区分はオのところです。

卵管結紮が5万なので8万程はかかるとおもっていたのですが3万程だったのでどうなのかと思いお尋ねしたいです。
皆さんいくらほどかかりましたか?卵管結紮は保険適用されないですよね?

A 回答 (1件)

教えて!gooには、産婦人科の専門的な主治医はおらず、素人が質問をしたり回答をする場所ですし、間違った回答を信じてしまったら、取り返しが付かない事になりますから、質問者が掛かり付けの専門院でみてもらう事を進めます。



また、女性の病気とか帝王切開手術などのカテゴリがあります。
教えて!goo >健康・美容・ファッション >病気・怪我・症状 >婦人科の病気・生理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!