プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつからそうなったのかわからないのですが、昔から
排便時に涙が出るんです。頬を伝ってポタポタ落ちるぐらいです。
お腹が痛い時はより大量に出ます。

出かける前に化粧もバッチリ終わった後にお腹が痛くなると悲惨です。
マスカラさんさよ~なら~って感じです。

どうして排便時に涙が出るのかご存知の方おられますか?
また、対処法(予防法)があればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性です。


私も同じ症状があります。悩んだ事はなかったのでなんともいえないんですが。

この回答への補足

うーむ‥もう少し他の方からも回答があるかと思ったのですが^^;

あまり同じ症状の方っていらっしゃらないのか、私の質問の仕方が
悪かったのか‥(カテゴリーが間違ってるのかな?)

待っても他の回答が得られないようですので締め切らせていただこうと思います。

sasqさんありがとうございました。

補足日時:2004/12/24 10:41
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ症状の方がいらして何だかうれしいです。

私も特に悩んでいるわけではないんですが、周りには同じ症状の人がいないので、
どういうメカニズムなんだろー、と思った次第です。

私の前世はきっとウミガメに違いない、と勝手に思ってます^^;

お礼日時:2004/12/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!