dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
今日の夜好きな人に電話で告白しようと思います。
なんといえば告白の確率とか上がりますか
電話の前にラインでなんといえばいいのですか

A 回答 (2件)

同じ学校? 同級生? 学年が同じ? そういう立場ならば直接話はできる筈です。

ラインなんて何のために使おうとするの? 電話の必要もないでしょう。直接会うべし。真剣な表情で、思いの丈を打ち明ける。それしかないです。それで駄目なら最初から無理だったと諦める。通学電車で会うだけの女の子? それじゃ言えないだろうけど、電話番号を知っている。ラインもできる。やはり近くにいる女性ですね。男だったら正々堂々と。自分の腸をさらけ出すくらいにアタックすること。さらけ出すって熟語があったと思うのだけれど、変換では出てきません。
    • good
    • 1

どうしたら告白の確率が上がるかは誰にもわかりませんが、その前にそもそもそんな大切な話を電話やラインではなく直接言わないんですか?


今の若い子はそれが普通なのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!