プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。このあいだ博多に遊びに行ったのですが、中州の餃子店「天手古舞」(てんてこまい)がなくなっていました。7月くらいに他のお店に変わったそうです。移転したのでしょうか?消息をご存知の方ぜひ教えてください。

結局「鉄なべ」で焼き餃子を食べ、おいしかったですが、やぶれぎょうざも諦め切れません!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット検索かけたらすぐに出てきましたよ。


舞鶴の方にお店があるようですね。

参考URL:http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
舞鶴店もあったんですね。知りませんでした。
次は是非行きたいと思います♪

お礼日時:2004/12/19 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!