プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意を伝えてもハッキリ断らないけどはぐらかす男性の心理ってどういう事ですか?

A 回答 (5件)

急に言われたものですから、びっくりしてないかというと、内心しています。


いろいろな心や気持ちが私の中で交錯しますから、考えさせていただけるだけの時間を下さい。
簡素にお答えしてしまう事は失礼な事となる事柄となりますから。
だから、そこを、わかって下さい。
    • good
    • 0

理想の女性をここであきらめるか、それともやはり理想の女性を追いかけるべきか

    • good
    • 0

好きではないけど嫌いでもない。


嫌いではないので嫌われたくはない。
あなたが好きな訳でなく、好いてくれる人に嫌われたくないという人です。

誰でも嫌われたくはないですがね。
    • good
    • 1

おもわせぶりをして楽しんでいます。


そして、保険としてキープしたい傲慢。
そんな男性とはこちらから願い下げ、おさらば
した方が賢明です。
そういう男は、他でも別の女子に手を付けて、キープ
していますからね。
用は、性根から腐っているのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
はい。私が好意を示すと喜びはします。
喜びますが その答えははぐらかします。
ネットで出会い一度デートしたのですが その後のデートを提示してもまだ予定がつかないから待ってくれと言われます。
で私がこの人はもうダメだなと諦めて去ろうとすると また連絡してきます
でまた私が好意を示すと上に書いたような事の繰り返しです

お礼日時:2019/09/25 10:31

責任とりたくない&キープ出来るもんならしとこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A