プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀田製菓
柿の種
ピーナッツ

皆さんの好きな割合は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 気軽に参加してください

      補足日時:2019/10/02 14:41
  • よろしくね

      補足日時:2019/10/02 14:42
  • 有難う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/04 18:37

A 回答 (3件)

柿の種100%が好き。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立川志らく も、柿の種100%だそうです。

お礼日時:2019/10/03 01:30

デラまつの言うとおり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デラまつの言う通りですか〜〜

お礼日時:2019/10/02 15:48

今国民投票をしているよ


https://www.kamedaseika.co.jp/cs/?p=campaign.cam …

柿の種とピーナツの比率は、長く6対4だが
ピーナツが好きなので バターピーナツと一緒に食べてます
大体3対7かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投票しているのを分かってて質問しています。

ここで、聞いてみたかっただけです。
ご指摘有難う御座いました

お礼日時:2019/10/02 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!