プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強中とてもお腹が減ってしまいます。
しかしダイエット中なので我慢するんですがお腹がすいたままだと、勉強に集中できません。
受験生なのでとても困ります、かといって太りたくもないし
何かいい対処法ありませんか??
よければ教え欲しいです!!

A 回答 (10件)

食パンを食べましょう(^_^)v



脳に栄養が行かないと、勉強しても全て忘れますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:24

この時期は柿がいいです。

ローカロリー、噛みごたえあり、丸かじりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:24

合格から入学までの期間に、死ぬ気でダイエットしましょう。


今は、受験勉強のために脳にグルコースを送るのが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:24

柿の種を一時間くらいかけて10粒くらい ゆっくりしゃぶる。


結構 お腹一杯感になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:24

個包装のチョコを1つか2つつまんで、炭酸水(何にも入ってない、シンプルなの)を飲んでみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:24

トーストを4つに切って、2時間置きに1個を食べるとか?


常に血糖値を一定に保っておくと、お腹が空きにくいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:24

低カロリーのコンニャクゼリーがよい。


コーヒー味とブドウのクラッシュタイプは、
滅茶苦茶おいしい
[トクホ]マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト マスカット味 150g×6個
5つ星のうち3.8 57個の評価
Amazon'sChoice
コンニャク ゼリー
参考価格: ¥1,037
価格: ¥882 対象商品¥2,000 以上の注文で通常配送無料
「勉強中とてもお腹が減ってしまいます。 し」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく画像まで書いてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:24

デイリーシュミルの様なたんぱく質シェイクをオススメします。



栄養からビタミンまで摂れ、スーパーフードも入っているので腹持ちもいいですよ☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:23

私は勉強してる時お腹が空いたら食べて、お風呂に入る前に運動してジンジャーハチミツティーを作って飲んでってやってます。

代謝が良くなり太ることはなかったです。

私の場合は仕事の勉強なのですが^_^;
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/28 20:23

ガムを噛む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!