dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指定校推薦に落ちたかもしれないです
今日指定校推薦の面接がありました。
私は保育系の学校に行くのですが緊張のあまり全ての文が飛び すみませんを連発してしまいました。トドメに最後の質問は考えている質問ではなく全く考えていなかった質問が飛んできてよく分からない質問に沿っていない答え方をしたにくわえ 面接官に向かい 〜しちゃいました。という 変な言葉遣いをしてしまいました。確実に落ちたので励まして頂きたいです

A 回答 (2件)

指定校推薦でしょう?面接官に向かって暴言でも吐かない限り合格しますよ。

    • good
    • 0

指定校はそんな程度では落ちませんよ。

成績があって健康体であればそれで受かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています