アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"芸能界にいそうな顔"って褒め言葉ですか??

A 回答 (13件中1~10件)

そうでもないかも

    • good
    • 0

誉め言葉です


人気のある顔という意味ですね
    • good
    • 0

顔は笑っているが、


隙あらば、足を払い、背中を蹴って、階段から突き落として、そいつの役を奪おうとしている顔、 と言う意味です。
信用できない、うさんくさい顔 と言う意味で使われます。
    • good
    • 0

あまり人に言わない方がよいかと。

    • good
    • 1

間違いなく誉め言葉です。

おめでとう御座います。
    • good
    • 0

誉めているのかも知れませんが


あくの強い個性的な顔、という意味かもしれません。
芸能人って二枚目だけではありませんからね。
荒川良々も小沢仁志も片桐はいりも売れっ子の芸能人です。
    • good
    • 0

微妙ですね。

誉めてるつもりなのか、貶してるつもりなのか判別しにくい事を言ってくるあたりが、軽い嫌がらせかなぁ。
嘗めてる相手にしか言えない言葉な気がします。

凄い不細工って事ではない(映像には耐えられるレベルのルックス)ですが、一流ではなく三流芸能人っぽい顔してるって事だと思うので。


美人とかカッコいいとか(誉めてるつもり)でも、他人の美醜を判断する物言いは失礼だと思います。私が言われたら「勝手にジャッジしてんじゃねーよ」という気持ちしか沸かないので、そういうのは実は一切言わない方がいいです。自戒も込めて。
    • good
    • 0

そういう時は誰に近いのか聞けば、どうか解るかも?

    • good
    • 0

固有名詞が出てこないなら、微妙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜々緒っぽいって言われました

お礼日時:2019/11/16 03:56

整形美人さんですね。


と思っちゃった…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています