アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスラインの途中参加について質問です。

45人中42人が参加していて、先日「入るタイミングを逃して今更どうすればいいのか分からない」と友達に相談されました。
気づいてあげられなかったことを謝って、招待すると言いましたが、不参加だった理由を聞かれたり友達が少ないと陰口を言われたりするのが怖くて入りたいけど、入る勇気がでないそうです。

大人にとっては馬鹿らしいかもしれませんが、悩んでる友達になんと言ってあげれば勇気がでるのか、真剣に知りたいです。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

深く考えなくていいよ。


親の許可が出なかったからって言っておけばいいし
でもね。そういう子は
多分ラインに入ったとしても返信とか発信は しないのでは?
そのフォローをしていくしかないと思いますよ。
何もしなくてもいいから参加だけデモしておけば良いよって言うしかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています