プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋がくさいです。部屋のなかでカップ麺食ったり、汗かいたまま長時間部屋にこもったりしたからだと思います。
冬だと寒いから長時間換気できませんよね。
みなさんはどうしてますか?
窓を開けて換気するのは当たり前ですが、芳香剤とかなんか他に対策してますか?

A 回答 (14件中1~10件)

外出している間だけでも換気したら多少のニオイは消えるでしょ

    • good
    • 1

換気が基本だけど、玄関は芳香剤、居間などは空気清浄機、気になる時はリセッシュを使ってます

    • good
    • 1

そういう臭いにはファブリーズが効果てきめんです。


ただし、分子的に臭いを包み隠す仕組みなので、ファブったまま蓄積させたまま温かい季節まで持ち越すと、隠しきれない地獄が現れます。
    • good
    • 1

時間決めて5分 窓開けます

    • good
    • 0

やがてその臭いに慣れていきます。

    • good
    • 0

第三者に 伝える事なのか?



掃除を する人はする    しない人はしない

あなたは しない部類に入る 人な だけだが?
    • good
    • 0

10分換気でも十分です。


出来れば毎日がいいですが。

芳香剤より消臭剤です。

あとは布団干しですね。
    • good
    • 1

芳香剤に限りますが、「良いものがなーい!」とお困りなら料理を作りまくり食べ物の香りを漂わせる案が良いですよ。

私はそうしております。
    • good
    • 0

我が家には、空気清浄機があります。



花粉の時期には、大変、重宝していますよ。
    • good
    • 0

空気清浄機かな。


冬でもダウン着込んで短時間窓開けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!