アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋がくさいです。部屋のなかでカップ麺食ったり、汗かいたまま長時間部屋にこもったりしたからだと思います。
冬だと寒いから長時間換気できませんよね。
みなさんはどうしてますか?
窓を開けて換気するのは当たり前ですが、芳香剤とかなんか他に対策してますか?

A 回答 (14件中11~14件)

時間決めて5分 窓開けます

    • good
    • 0

そういう臭いにはファブリーズが効果てきめんです。


ただし、分子的に臭いを包み隠す仕組みなので、ファブったまま蓄積させたまま温かい季節まで持ち越すと、隠しきれない地獄が現れます。
    • good
    • 1

換気が基本だけど、玄関は芳香剤、居間などは空気清浄機、気になる時はリセッシュを使ってます

    • good
    • 1

外出している間だけでも換気したら多少のニオイは消えるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!