アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械音痴な女性です。

何年か前に新車でハスラーを購入しました。
2年車検は二度受けてます。

体に障害があるため、通院や近所のスーパーに買い出しに
利用するぐらいで、長距離は走らないため、走行距離は、1万キロに達していません。

もちろん、細かい消耗部品の交換は必要だと思いますが、
車は10万キロまで乗れるというのはほんとですか。

さらに、10万キロを超えた車でも、海外で走っているというのはほんとですか。

A 回答 (4件)

大丈夫です。

ちゃんとメンテナンスは必要ですが。
前に乗ってた軽は13年で11万キロ以上走ってくれました。(*´∇`*)
感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
10万キロいくには、まだまだ先です。
ハスラー好きな車種ですので、長く乗りたいと思います。

お礼日時:2019/12/01 10:55

私はトラック運転手をしてましたが、100万キロは


走らないと買い替えてもらえませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本の車凄いですね。

お礼日時:2019/12/01 10:59

>車は10万キロまで乗れるというのはほんとですか。



消耗品の交換や、チョットした修理は必要になるかも知れませんが、
20万キロ~30万キロくらいは走れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハスラー長く乗り続けます。

お礼日時:2019/12/01 10:57

乗れますよ。



ちゃんとメンテナンスすれば20万キロでも乗れます。
日本の中古車が海外ではよく売れてますからね。10万キロ超えなんてザラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心して乗り続けたいと思います。

お礼日時:2019/12/01 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!