プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスの夜は、何を食べる予定ですか?
ケーキ以外に食べる物を教えて下さい。
私は、チキン、スパゲッティ、サラダなどです。ピザも食べたいですŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

A 回答 (14件中1~10件)

同じかな。

(^∇^)
チキンとパスタ、ピザ、サラダなどです。美味しくいただきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん
こんにちは(*´∀`)ノ

おっ、(°∀° ) ノムリンさんちも同じメニューなんですね。
なんか嬉しいですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
早々の回答 ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 15:57

りんちゃん、おはようございます。



私もピザは絶対食べたいなぁって考えてます。

後は、旦那と娘はフライドチキンが大好きだからそれも買わなきゃですね( ˊᵕˋ* )♩

サラダはやっぱ欲しいですね〜。
パスタも欲しい…

りんちゃんと一緒ですね(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼちゃん
こんにちはヽ(´▽`)/

ピザもフライドチキンも
パスタもサラダも、あれもこれもどれも、ほしくなっちゃいますよね。
ねぼちゃんちとも、一緒のめメニューですね(*´∀`)♪
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:02

私もチキンなど


食べたあと
彼もいただきます‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白鳥麗子さん
こんにちは(*´∀`)ノ

チキンは、やはり人気がありますね。
二重の楽しみですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:06

ドリアン、タンドリーチキン、オムライス、グラタン


ですかね。
まぁクリスマスですから、とりあえず大好物はぜ~んぶ
料理しますかね。
これ毎年行い2、3日は余りを食する生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

510322さん
こんにちは(*´∀`)ノ

おぉー‼(•'╻'• ۶)۶
ドリアンって、あのドリアンですよね。
私は、まだ食べたことないですよぉ(‘o‘)
やっぱり、かなり匂いはきついのかな?
どんな味なんですかね。
オムライスやグラタンもいいですね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:32

最近は子供が全員独立したので、毎年イブは近くのホテルディナー


子供がいた頃はステーキとかローストビーフが多かった
鶏はあまり食べませんでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けこいさん、こんにちはヽ(´▽`)/

毎年イブは、奥様と近くのホテルディナーなんですね。わぁー、いいですね(*ˊᵕˋ*)♡
うちは、ホテルディナーは、年に一回、あるかないかですよ〜
ステーキとかローストビーフもまた、豪華でしたね。うちも、子供が小さい頃は、子供の好きな物、作っていたなぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:55

クリスマス 25日(水)は、平日なので、特に何もしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

紫陽花の季節さん
こんにちは(*´∀`)ノ

24日のイブも、平日ですね。いつもと変わらない夕食なんですね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:40

21日に演奏会を夫と聴きに行くので、その日にケンタッキーで夕食を摂るつもりです。




ちなみに、24日はチキンソテー、25日は牛肉とトマトのミルフィーユを作る予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miraiold2さん、こんばんは(*´∀`)♪

わぁー、ご主人と演奏会を聴きに行くなんて、素敵ですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
>24日はチキンソテー、25日は牛肉とトマトのミルフィーユを作る予定です。
ミルフィーユとは、お洒落ですね꒰ ∩´∇ `∩꒱
演奏会は、ご主人様と楽しんで来て下さいね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 21:56

うちでは大抵、骨付き鶏モモの照り焼きを食べます。


あとは普段通りにご飯と味噌汁で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mits0709さん、こんばんは(*´∀`)♪

骨付き鶏モモの照り焼きさえあれば、普段通りの
ご飯と味噌汁だけでも、豪華に見えますねヽ(´▽`)/

私は、フライドチキン買おうか、自分で唐揚げを作ろうか迷っています。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 22:06

孫が帰らないなら普通の夕食に小さなケーキがあるくらいかな?笑


嫁は甘党やからショートケーキくらいで。

まあ、クリスマスやから
滅多に飲まないけど安いワインくらいあるかも!
アハハハハ

食べるものは変わりませんよ!笑

ピザなんて配達圏外ですからね!笑
もしかしたら寿司の出前があるかなあ!?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アムルさん、こんにちは(*´∀`)♪

普通のケーキに小さなケーキがあるくらいなんですね。
私も、それでいいかなとも思ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私も、奥様と同じで、甘いものが好きなので、ケーキは小さくても色んな種類のケーキを食べたいです。

お孫さんがいると、お孫さん中心になっちゃいますね。それはそれで、楽しみですね(✿´꒳`)ノ°+.*
うちも、たまにはワインにしようかな。
あっ、お寿司もいいですね( *ˊᵕˋ)ノ
楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/20 16:19

栗(クリ)と酢(ス)と鱒(マス)



を今年こそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんにちは(*´∀`)♪
クリスマスに、栗と酢と鱒をたべるのですね。
随分、変わった組み合わせですね(笑)
ってか、ただの当て字やないかーい笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつまで、ボケとツッコミやるんかーい爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
と、冗談は、よし子ちゃんよ〜(´▽`*)アハハ
乙さんは、ケーキやチキンは食べますか?
それとも、普段通りの食事ですか?

今年は、ちょっと奮発して、フライドチキンを買って、ピザでも頼もうかな(*´ч`*)
乙さん、また以前のように、フリカテに質問立ててくれるのを楽しみにしています( *ˊᵕˋ)ノ
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/21 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!