アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの夜は、何を食べる予定ですか?
ケーキ以外に食べる物を教えて下さい。
私は、チキン、スパゲッティ、サラダなどです。ピザも食べたいですŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

A 回答 (14件中11~14件)

最近は子供が全員独立したので、毎年イブは近くのホテルディナー


子供がいた頃はステーキとかローストビーフが多かった
鶏はあまり食べませんでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けこいさん、こんにちはヽ(´▽`)/

毎年イブは、奥様と近くのホテルディナーなんですね。わぁー、いいですね(*ˊᵕˋ*)♡
うちは、ホテルディナーは、年に一回、あるかないかですよ〜
ステーキとかローストビーフもまた、豪華でしたね。うちも、子供が小さい頃は、子供の好きな物、作っていたなぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:55

ドリアン、タンドリーチキン、オムライス、グラタン


ですかね。
まぁクリスマスですから、とりあえず大好物はぜ~んぶ
料理しますかね。
これ毎年行い2、3日は余りを食する生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

510322さん
こんにちは(*´∀`)ノ

おぉー‼(•'╻'• ۶)۶
ドリアンって、あのドリアンですよね。
私は、まだ食べたことないですよぉ(‘o‘)
やっぱり、かなり匂いはきついのかな?
どんな味なんですかね。
オムライスやグラタンもいいですね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:32

私もチキンなど


食べたあと
彼もいただきます‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白鳥麗子さん
こんにちは(*´∀`)ノ

チキンは、やはり人気がありますね。
二重の楽しみですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:06

りんちゃん、おはようございます。



私もピザは絶対食べたいなぁって考えてます。

後は、旦那と娘はフライドチキンが大好きだからそれも買わなきゃですね( ˊᵕˋ* )♩

サラダはやっぱ欲しいですね〜。
パスタも欲しい…

りんちゃんと一緒ですね(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼちゃん
こんにちはヽ(´▽`)/

ピザもフライドチキンも
パスタもサラダも、あれもこれもどれも、ほしくなっちゃいますよね。
ねぼちゃんちとも、一緒のめメニューですね(*´∀`)♪
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/12/19 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!