プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に友達としか思えないと言われて振られました。
ですが最後もいつも通り友達みたいな感じで円満に別れました。そしてこれからは友達になろうと約束したのですが、彼はもうすでに切り替えて私のことを完全に友達と思っています。
でも私はまだ気持ちの整理がついていません。
そして私は彼に私を振ったことを後悔させたいです。
どうしたら後悔すると思いますか。

A 回答 (4件)

イイオンナになればいいのでは?

きっと彼も後悔するでしょう。あなたを手放したコトを。
    • 0

すでに切り替えができてる相手に何をしても、どう変わっても、後悔しないと思う。

そんなこと考えるだけ、時間の無駄。
    • 0

私の妹はそれで振った方です。

彼氏が結婚結婚と言っていて、友達にしか見えない。と3年以上交際していたのに振ってました。
今でもなんとも思ってないし相手は無事に別の女性と結婚したけど何とも思ってないしむしろ喜んでいます。
幸せになってくれて良かった。という気持ちだそうです。
そして今も友人関係にありますが、奥さんに悪く思われるからと連絡もしてなく仲良くしている友人たちと会う時だけ話す機会があるようです。

極端に言えば後悔しないと思います。

何があっても相手は恋愛対象から外れた人を特に色を付けてみないですよ。
後悔させたいなら芸能人になり活躍すればさすがに残念がるのではないでしょうか。
    • 0

あなたが幸せになることです。

その彼の言う友達というのは「都合のいい元カノ」「セフレ」という意味だと思います。
どんな理由であれ一度別れたのであればセフレにならないよう頑張ってください!
    • 0