プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に入ったころから数えています。いよいよあした、めっちゃ楽しみです♪♪
ニューイヤー駅伝も、区間新記録がたくさん出て、面白かったです。
大学生もがんばってもらいたいです。

A 回答 (2件)

me too!


私も箱根駅伝が迫ってくると、心で「後何日、後何日」
とワクワクドキドキしています。
明日の号砲が鳴った時に、私の中でも号砲が鳴り、応援します。
今年は群雄割拠で、どこが優勝するかわかりませんから、非常に
楽しみですよね。
また、注目度の高い選手が揃ってますから、そこも一つの楽しみと
して明日観戦したいと思います。
いろいろな思いで大学生ランナーは走りますから、悔いの残らない
走りをしてほしいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注目の選手、多いですよね~。2区の東洋大・相澤選手とか。
久しぶりに、一年次から活躍してくれそうな選手もいます。
駒大の田澤選手とか、青学の岸本選手とか。大迫選手以来かな?
一年次から活躍してくれると、今後の大学駅伝が更に楽しくなります。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/01 14:46

1月2,3日ですから、お正月に楽しみにしている恒例行事です。


法政、頑張ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青木選手でしたっけ?
山、頑張ってほしいですね。国学院の浦野選手と競ってる姿を・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/01 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!