アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒で酔いたいです

私はお酒を飲んで1度も酔っ払ったことがありません。
度数の強いお酒は味が苦くて飲めません

何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

飲みやすいカクテルと言えばスクリュードライバー。


ウォッカをオレンジジュースで割ったものですが、そこそこ濃く作ってもアルコール入っていないんじゃないかという気になる飲み物です。
これはたいていの店にあります。スクリュードライバーくださいと言えば出てきます。
どこにでもあるわけではないけれど甘くて飲みやすくて泥酔するのはカイピリーニャ。
ブラジル産のスピリッツに砂糖とライムとクラッシュアイスをぶち込んだものです。
スピリッツについてはラムやウォッカで代用する店もあります。
気楽な店だとチューハイくらいの量で出てきたりしますが、甘くて飲みやすくてもほぼストレートですから酔います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2020/01/15 18:53

あくまでも実験データで急性アルコール中毒など健康を害する可能性が高いのでもし実行されても私は責任は負いませんが口からではなく肛門か

らアルコールを摂取すると肝臓を経由せずに全身に回るので確実に潰れます
    • good
    • 0

お酒が強い方ですとベロベロに酔う事はかなり少ないですほろ酔い程度なら普通にありますが強い方だとほろ酔い状態になっても直ぐに抜けていきますから完全に酔っ払うにはそこそこの度数があるお酒を5杯以上飲む事でしょうね


その時に飲める量は調子によって違いますから、その時次第といった所でしょうか
しかし、飲む回数を重ねていけば必ず何処かで酔える日が来ます。

個人的に宅飲みで酔うやり方としては、自分は度数の高いお酒はロックで飲むより甘い飲み物等で割ってお酒の量は飲み易いように少なめに入れて数回に分けて飲みますね
それと、苦いのが苦手と仰るようですので度数が高くて甘いリキュールを割って飲むことをお勧め致します。
例えばマリブとかがおすすめです、度数は20度前後ですが便一本分飲むとなると半分程飲んだら結構酔えます
コーラやパインジュース、オレンジジュース等で割って飲む事をお勧めします!スーパー等やお酒を多く扱ってる店舗で手軽に買えるリキュールですので是非おすすめ致します。

お店で飲むならば、度数が高いお店を探すとかでしょうね
居酒屋でもお酒が美味しくないところは酔えませんが
味がしっかりとした所はお酒もしっかり入っているので呑む杯数が多ければほろ酔いになれますし、居酒屋の場所によっては度数を変えられる所もあったりしますのでお酒が強い知人が居ましたら、きっと酔えるお店を知っている筈なので連れて行って貰いましょう
普通に普段から酔う人ですと基本的にどこ行っても酔うので連れて行かれるお店に強い人が行っても酔えるケースは少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/15 23:15

ん〜?


名前は詳しくないので分からないです。
すみません…
でも、ジュースみたいな度数の高いカクテルってどんな物がありますか?
と、聞いたらバーテンさんは沢山教えて下さいますよ。
色々なお酒をミックスさせて作るそうなので…
ベースとなるお酒は勿論あると思いますが…
ジュースでもサッパリ系、甘い系、柑橘系、爽やか系…などなどお好みを伝えてみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 02:31

スピリタスをラッパで1本飲めば酔えますよ

    • good
    • 0

身体には良くないですが、空きっ腹で飲むと良いが早くなりますよ。


また、カクテルは甘い物でも度数が高い物があります。
カクテルの味や度数は無限…といっていい程あるので、試してみて下さいね。
普通に売っているのではなく、ホテルのBARなどに行くと、飲みたいお酒の味、キツめ、など何でも要望を伝えると、その場であなたに合ったお酒を作ってくれますよ。
私は、何でも飲めるので、いつも私を見たイメージで作って下さい。と、お願いしていましたよ。
色や見た目にもこだわって作って下さるので、美味しく、楽しく飲めるので、お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジュースのようなものが好きなのですが、ジュースみたいで度数の高いカクテルはどんなものがありますか?

お礼日時:2020/01/15 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!