プロが教えるわが家の防犯対策術!

スワロフスキーの数をかぞえるための道具って、売ってますか?(ユザワヤなどで店員さんがすくってる道具です。)どなたか知ってるかた、教えてください。できれば、オンラインで買いたいです。

A 回答 (1件)

http://www.okadaya.co.jp/hobby/ec/spoon/spoon.html
↑のようなものですか?
オカダヤさんのHPから注文できますよ。

あとは、ビーズスプーンなどと検索すればもっとでてくると思います。

参考URL:http://www.okadaya.co.jp/hobby/ec/spoon/spoon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。ビーンスプーンという名前なんですね。私が、探していたのは、まさにそれでした。オカダヤさんのHPも見てみます。検索もしてみます。本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!