プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エチゾラム1㎎を2錠飲んでも大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

処方箋で2錠飲むように指示されているなら大丈夫です。


でも、1錠飲むように指示されているなら、絶対飲んではいけません。
全ては、主治医の指示に従って下さい。
分からないこと、悩んでいるでいることがあれば、
このサイトに質問するのではなく、
あなたの主治医や薬剤師に相談して下さい。
    • good
    • 1

人それぞれです。



レッツトライッ!
    • good
    • 2

手自慰もとい、主治医か薬剤師に判断を仰ぎなさい。

「エチゾラム1㎎を2錠飲んでも大丈夫ですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!