プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆にネギ入れるタイプ?

A 回答 (14件中1~10件)

ネギと海苔は必須です


ネギの代わりに玉ねぎのみじん切りも入れます
昔田舎では、おばあさんがわらで発酵させて作ってくれました
    • good
    • 0

入れないです。


一人暮らしなんで、ネギを買っても変質してしまう前に使いきれません。
冷凍しておくってのも、汁物に入れるならすぐ溶けますが納豆だと熱くないから溶けないし…。
    • good
    • 0

入れます


長芋、オクラを入れれば 一品扱いになります。
たまご掛け御飯に納豆も好きです その時は何も無し
ミョウガも大葉も入れると美味しいデスね。
最近は丹波の黒豆納豆食べましたが 大粒なのに美味しかった。

変化球では 納豆揚げ餃子 海苔で包んで串カツ 揚げるのも美味しいですよ。
    • good
    • 0

細ネギというか浅葱というか


必ず入れます
卵も入れます
ご飯はとにかく熱くしておく
付属のタレは使わず、卵掛けご飯用の醤油
    • good
    • 0

死ぬ前に食べるとしたら納豆と答えます(^^)v


ネギは手間でも入れます→白いとこ基本!
寧ろ、納豆風味のネギでメシおかわりです(^^)v
    • good
    • 0

基本入れません。


納豆についているたれをかけるだけです。
味噌汁なんかの時にネギを切っている、なんてことがあれば入れたりする時もある、という程度ですね。
    • good
    • 0

納豆食うのにネギは


なっとくー!
    • good
    • 0

>美味いっすよねー!



お礼に、納得(納豆食う)しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味いっすよねー!

何 美味い こと言ってんすか‪w







好きです

お礼日時:2020/02/03 23:56

私は基本は、入れないですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

納豆美味しいすよね(小並感)

お礼日時:2020/02/03 23:52

逆に入れない事が信じられない

「納豆にネギ入れるタイプ?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味いっすよねー!

お礼日時:2020/02/03 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!