プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!バレンタイン渡せなかったけど渡したいから助けてください!!!


高校生の女子です。

バレンタインに好きな人にチョコ渡せませんでした。
でもすごく後悔してるので月曜日に渡したいです。

多分告白っぽい感じでは渡す勇気が出ないので、あまったからみんなに配るって感じで渡そうと思っています。

〇〇くんもよかったらもらって!ってみんなもいる所で普通に明るく渡す予定なのですが、男性目線だとどう思いますか?喜んでくれますか?迷惑ですか、、?それくらい軽い感じで渡せば自分のこと好きだと思ったり、他の人に言ったりしないですよね??

ほかの男子には絶対あげないですが、そうゆうのわかってくれますかね?(笑)

高校生大学生くらいの男性の皆さん教えてください!!

A 回答 (2件)

「金曜日、勇気が出せなくてあげられなかったけれど。

どうかこれ貰って下さい。」
    • good
    • 0

大丈夫です!


自分は来週の金曜日に渡しますよ。

チョコの用意は考えもしていなかったのですが、今日大変お世話になった男性がいて、予定の時間より2時間半も長くご面倒をお掛けしてしまったかたなんです。

お話の中で、ペヤングを一度も食べた事ないと男性がおっしゃった時に、何の気なしに「来週買って来るので待ってて」と自分は言いました。

帰り道、スーパーでぺヤングと特設コーナーのチョコを買い一緒に包装してもらい、家の涼しい場所に保管してあるんです。

もちろんチョコがメインではなくあくまでもサプライズであって、チョコが入ってる事は言わずに見返りも期待せず、気持ちをお渡しするだけなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!