プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路の渋滞中でも車に簡易トイレを常備していればトイレを我慢せずに済むと思いませんか?私はトイレを我慢するのは身体に悪く病気になってしまう事になるので高速道路を使う予定がある時は大人子供問わず必ず簡易トイレを用意すべきなのではないかと思います。

質問者からの補足コメント

  • 我慢して身体の調子が悪くなるくらいなら車内で簡易トイレを使う方が良いと思います。

      補足日時:2020/02/15 12:55

A 回答 (13件中1~10件)

我慢するのではなく、早めにトイレ休憩を入れましょう。

    • good
    • 0

おむつかな

    • good
    • 0

いい心掛だと思いますが、その時はその時だと思っているような人はなかなか用意しないと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ我慢して身体の調子が悪くなるのは自己責任ですし、私は困りませんけどね

お礼日時:2020/02/15 13:11

高速に乗る機会が多いなら、たいてい一つくらいは積んでると思いますよ。


ただしそういう状況にならないように普段はこまめサービスエリアに寄り、簡易トイレはあくまで非常用という認識だと思います。
    • good
    • 0

ウンコハクサイヨ

    • good
    • 0

それは、それぞれの個人が判断して用意することなので、


他人が「用意すべき」と求める問題ではないでしょう
    • good
    • 0

トラック運転手はペットボトルに排尿するらしい。

しかもそれをポイ捨てするらしい。
    • good
    • 0

そういう渋滞を見越して、携帯トイレを持っている人もいます。

    • good
    • 1

そのままパンツにする。

    • good
    • 0

おとな用おむつがあれば良いのでは、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!