プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛抜きで毛を抜き続けていたらこのように赤く腫れてしまいました。
一応アトピー持ちなので処方されてる薬を塗りましたが、触ると丸いものというかしこり?のようなものを感じました。
これが何かわかる方いたら教えて欲しいです。

「毛抜きで毛を抜き続けていたらこのように赤」の質問画像

A 回答 (3件)

バイキンが入ったのでウミ。

毛抜すると皮膚のバイキンが入りそうなる事がある。
放置してると赤く腫れて来る。私ならピンセットでそのウミを取り、酒で消毒する、1-2日で収まる。跡は残らない。
    • good
    • 1

毛を抜いたから

    • good
    • 0

一日も早く皮膚科に行くべし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!