アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わせぶりな既婚者について。

20代女性です。私には大好きで尊敬している上司(40代)がいます。

彼は、仲間をとても大切にする親分肌で、いつも男性グループの中心にいるような存在です。
これまではお互いに好き避けのようなことをしていた時期もありましたが、最近では何でも話せる仲の良い友人のような関係になりました。部下の中でも特別可愛がってくれているような気もします。

私が部下としてつく前は、男性部下にずっと説教したり怖いイメージがあったのですが、私と仕事をするようになってからすごくニコニコしていると同僚が言っていました。とても優しくなったと思います。

私が仕事で困っていたときには、解決できるまで深夜3時頃まで一緒に考えてくれたことがありました。

遅くまで残った日に、ご飯食べて帰る?とか送ろうか?と言われたことはありましたが、断ってきました。手を出されそうになったということはありません。

彼は単に部下だから、仲間想いだから私に優しくしてくれるのでしょうか?それとも好きとか自分のものにしたいとか、そういった下心的な要素もあるのでしょうか?彼が私のことをどう思ってるのかがすごく気になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 確かに、これだけでは私が一方的に勘違いしているみたいですね。

    2人きりのときに「かわいい」と言ってきたり、一緒にランチに行った時にニコニコしながら「俺もおっさんになったなぁ」と言ったりしていました。

    若い女性と話せて嬉しいとか、からかいたいだけなのかもしれませんね。

      補足日時:2020/02/29 21:36

A 回答 (4件)

こんなとこで聞いても、見知らぬ相手より身近な自分の方が良く分かるはずだろ?


それに、問題は相手の気持ちじゃないしね。

それよりも、自分の気持ちは分かってるのかな?
お前が上司が好きじゃないなら、相手に隙を見せないこと。
もし好きなら、絶対に手を出さないこと、相手が手を出してきても
拒否する気持ちを強く持つこと。

既婚者を相手にするのは、沸騰したお湯に手を突っ込むくらい危険だぜ。
まぁ、のぼせてるといくら言っても無駄だったりするね、
1000%後悔するのにな。

大好きで尊敬する上司の関係が最後まで続くことを祈ってるよ。
    • good
    • 1

うちの旦那も会社の若い女の子と話すのは嬉しいらしく鼻の下を伸ばして私に話してきますよ。

娘がいたらあんな感じで話すのかな?って言ってました。(妻の私としては正直キモっ!と、思いますが会社は男性が多く数人いる女性はおばさんばかりなので目の保養になっているので良いかなともおもいます。)
    • good
    • 0

優しい上司に貴女が盛っているだけの様に見えます。



上司は思わせ振りな態度なんてしていませんよ。

ただ後輩や部下思いなだけで貴女はそれを勘違いしているだけです。
    • good
    • 0

上司も、女性である貴女を、どのように扱って良いのか分からないのでは?



上司としては、チームワークが大事ですし、チームをまとめられないと

給料にも影響してきますからね。

貴女が、毅然とした態度を取っていれば、特に問題にはならないと思いますよ。

上司も、盛った犬や猫じゃあるまいし、女と見れば、直ぐに手を出すようでは

上司として落第ですね。

男ばかりの中にいたのなら、女性である貴女の扱いに気を使っているだけだと。

特に、貴女のことを「女」として見ているとは、思われません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A