プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者を好きになりかけました。


わたしって嫌な女ですか?


とてもかっこよくてノリのいい男性がいて、ずっとLINEで話していて1度長電しました。
複数人でランチ行こうねーって話もしてました。


昔の写真見たい!絶対かっこいい!とか
○○なとこほんと尊敬します(性格について)とか
優しいですね〜とか
話しやすくて楽しいです!とか
言ってました。全て本心ですし、相手も気分よくなることなので。
でもこれは思わせぶりになるんでしょうか?
いける!って思ってしまいますか?


長電話に関しては、名前が全く同じ友達がいて、友達と間違えて男性に「電話できる?」とLINEを送ってしまい何故か流れで電話することになったかんじです。


最近2人で会おうと誘われ、奥さんに悪いと断りました。
○○さんと話すのはすごく楽しいけど、変な誤解されたら嫌だ!○○さんがフリーだったら遊びたかった!笑
とプライドを傷付けないように伝えました。

もちろんフリーなら会いたかったけど、不倫はしたくないです。


わたしって嫌な女ですか?男性からしたらただの思わせぶり女でしょうか?

でも本当に気になってしまっていて、いやいやダメ不倫になる!と自分の中で葛藤しています。


この先も憧れの人!みたいな存在として仲良くしたいです。

男性はただのヤリモクってわかってはいます。
きっと連絡も来なくなると思いますが…

A 回答 (7件)

えっと、本音でひとことだけ言わせてください。


今の時代、不倫はダメです。向こうに誘われてるのなら尚更深みにはまらないようにしてください。
二人で会って楽しい時間を過ごしたいという欲求が捨てられないのもわかります。魅力的なお誘いですよね。
でもお断りしたのは偉いです!私ならつい「結婚されてますよね?じゃーランチだけなら。。。」と言ってしまいそうです。
「フリーだったら遊びたかった」というお断りも、私は軽い女じゃない!という相手へのメッセージがしっかり含まれているのでナイスです。相手はちょっと軽そうなのでピッタリですし笑

ということで、嫌な女じゃないですよ!素敵な女性です。

たまにお元気メッセorスタンプする近況報告する程よい距離の関係が続けられるといいですね。

この先、本当にフリーのお相手が見つかると良いですね♪
    • good
    • 0

主さん自身は不倫はするつもりない!とハッキリ相手へ言えてる事からすると、嫌な女と言えるほどではないでしょう。



でもね…目線を変えて自分の旦那様がこーだったらどうだろう?旦那様が女性からカッコいい、尊敬する、優しい、楽しい…これらを言われてたら「何こいつ」って思いません?流れからだとしても電話などされてたら言い訳になりません?

少なからずこれらが公になったら嫌悪感を招く人間もいるということは自覚すると良いです。それと、その男は既婚だからの人間です。既婚だからの余裕、既婚だからの身なり…ってね。
    • good
    • 1

夫の不倫によって、鬱病になるほど傷付く妻がいることを忘れないでくださいね。

    • good
    • 0

どうも、既婚者の♂です。


既婚者が何を浮かれてって思いました。

確かに思わせぶりな言動とは感じましたが、そもそも男性は既婚者。
自分で気持ちをセーブするのが大人です。

質問者さんも憧れの存在の価値を下げない方がご自身の為ですよ(^^;
独身の好みな男性に思わせぶりな事言われて、実際は『え?そんなつもり
ないよ』って言われたら何だコイツと思いますよね。一緒です。
    • good
    • 1

あなたは今の時点では普通だと思います。

 
それで(が)いいです。

ただ、この先も仲良くしたいとありますが、
連絡をたつのがあなたのためです。。。

その男性にとっては、奥さんとの家庭を守りつつ
誰でもいいから受け入れてくれる浮気相手を探しているだけのことです。

確実にあなたでなくてもいいし、
そんな男性があなたを大事にしてくれる訳もなく、、
もしこの先連絡を取り続けて間違っても関係をもってしまったら
その時点でその男性の奥さんにとって、あなたが加害者となってしまうことを
覚悟しましょう。
    • good
    • 0

>わたしって嫌な女ですか?


そんなことはありません。情より理性が勝っていて良いと思います。

>男性からしたらただの思わせぶり女でしょうか?
そうかもしれませんが、別に良いではないでしょうか?一線は越えてはならないものだし・・・
    • good
    • 0

奥さんのことを思って不倫はやめておきましょう。

踏みとどまってとても賢明です。

不倫は文化とか、昂った気持ちは仕方ないと昨今言われますが、そもそも不倫が良いと思うなら結婚しなければ良いと思います。
相手の方がどれだけ魅力的でも人のものを欲するのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A