dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーツ着る仕事に就きたかったんですけど結局縁がありませんでした。
そんなもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 37歳です。

      補足日時:2020/03/05 00:03
  • 医者、会計士、公務員のいずれかでよかったです。

      補足日時:2020/03/05 00:30

A 回答 (3件)

そのスーツを着る仕事に就きたかったってどういう事!?


紳士服の店員もあるし営業だって腐るほどあるし、一般事務もあるし...スーツを着る仕事ってスゲ~あるよ。
中卒でもスーツを着て働ける仕事は腐るほどある。

さらしたさんは自分に悲しくなって来ないですか?
その(スーツを着る仕事)って言葉に憧れる自分が...

ハッキリ言って夢も希望もないね。
それとも今まで鳶のボンタンズボンの仕事をやり過ぎてスーツに憧れをもっちゃったとか...(._.)

いいですか。
人と話すのが好きだから営業力を身に付けて今の自分のしゃべりに輪を掛けたような話術スペシャリストになるのが夢だ!とか。と、
そういう年数かかる夢をもっていて結果スーツの仕事もいいね。という風に自分の人生を大切にしなければもぅ後がないですよ。
今は新型コロナのパンデミックシンドロームの境地に達しています。。。
たぶんこの世界も後数日で崩壊すると予測されています。
でもだからこそ
それまでに自分の夢を明確にもって...スーツに憧れるじゃなくてスーツを着た1つの類の仕事に明確な憧れを持てば、さらしたさんは充実した人生を一生過ごせると約束します。
(そんなもんですか?)→(そんなもんです!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツかっこいい

お礼日時:2020/03/05 02:54

プライベートで着たらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派な仕事に就いて着たいんです。

お礼日時:2020/03/05 02:53

今、いくつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

37歳

お礼日時:2020/03/05 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!