アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う理由もそこまでない元カノとグループだったとしても会うなら私と別れてからにしてください。って彼氏に伝えたら重たいですか…?

今まで我慢して嫌なことも伝えています。
極力会わないようにすると言われましたが…

この元カノだけならまだいいのですが
他の元カノともグループで会ってたりしてます。

価値観もあるのかも知れないのですが
嫉妬するのも悩むのも疲れてしまいました。

私とも毎週遊んで元カノとも月3とかで会われてて…私が必要かすら悩んでいます。。

A 回答 (4件)

愛する人を1番に考えず昔の仲間を大事にする考え私にも分かりません。



貴女の考え方ちっとも重くないですよ極楽トンボの様に仲間内をふわふわと飛び回る気持ち何なんでしようね。

仲間を愛する、今1番好きな人を愛する彼にとっては同じ感覚何でしようね。

今ハッキリしないと惰性になって仕舞いますよガンバってね。!
    • good
    • 0

彼はモテていたいんだろうね。


元カノがあなた方の恋愛の邪魔をするってことは、略奪出来そうな隙があると感じてるんだろうし、多分彼もそれなりに元カノ達に思わせ振りな事もしてるからだと思います。
彼はタダ寂しがりやな暇な人なのでは?
結構遊ぶ暇ありますよね?
グループの絆が出来てるので、彼だけが俺は抜けるとも言いにくいだろうから、交友関係が広い彼には、彼女と言う特定な人はそこまで重要視はしてない気はするので、価値観の違いもあるので、あなたがこの様な彼と割り切るか別れるかの2択だと思います。
    • good
    • 0

いっそ元カノになった方が楽そう。

「彼女?ああ、あいつはまぁ、大丈夫w」とか言ってくれそうだしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは私も思ってしまいました;;
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/12 10:14

価値観が違うってそういう事だよ。


普通は元カノ達と会おうとはしないし、周りも気を付ける。
周りにそのような人がたくさんいるってことは、本能の部分で全く違う価値を持っているって事だから、いくら言っても解らない。
あなたの言っている事の意味が解らないから、月3なんてしょっちゅう会う事が出来るんだよ。
あなたが私の親友なら、もうやめて、違うあなたの事を大切に出来る人と付き合いな!って言ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元カノは私に会うのを邪魔してるみたいです。

そうですよね…私の気持ち分かってると言いながら理解してもらえてないですよね。

お礼日時:2020/03/12 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています