dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添い寝をした時に胸を揉まれたりした際、相手の男性側がハァハァ言ってたんですけど、自分が触られてるわけでもないのにそう言ってるのが不思議でたまりませんでした。なんでですか

A 回答 (4件)

それはわからないが、多分あなたが魅力的だからですよ。

    • good
    • 0

アッハッハッハッハッ!



揉んでいるほうが、感じているのですね。
自分も、胸は全然、全く、一切。

世の女性が全員演技なのでは?と思う位、胸を揉まれてもハァハァとはなりませんね。
    • good
    • 0

妄想が止まらず心拍が上がった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞なんですかね?

お礼日時:2020/03/17 21:14

胸を揉んで興奮しているからです。

揉まれる方も揉む方も興奮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は童貞なんですかね?

お礼日時:2020/03/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A