プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDプレイヤーにDVDを入れたら、映像は流れないけど、曲は聴けますか?
詳しい人お願いします

A 回答 (10件)

実際にやったことがあります。


CDのファイルにあったディスクを入れてみたら「NO DISK」と出てそれっきり音沙汰なし。
取り出してディスクをよく見たら小さく「DVD」と書かれていました。
    • good
    • 5

中々面白い、釣り質問ですね。

参りました。
    • good
    • 2

聴けません。


DVDでCDを聴くことは出来ますヨ♪
    • good
    • 2

リードエラーになるので機種によってはディスクが吐き出されます。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

一度自分でやってみたら?

    • good
    • 1

無理でーす。


読込出来ませんから再生も出来ません。
    • good
    • 1

うーん、カーナビつきのオーディオにCDを入れたらどうなるのかなって感じですよね。

    • good
    • 1

聞けなかったです。



逆にCDをDVDプレーヤーだったら
音楽聞けますが…

不便です。
    • good
    • 1

聞けませんよ〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています