プロが教えるわが家の防犯対策術!

別居して3年の既婚者男性(経営者)に熱心に
口説かれて居るアラサーです(20代)年齢的にも
先を考えられる恋愛以外に時間を割きたくないの
ですが、あまりに熱心に口説かれる+魅力的な
方なので今は踏み止まっていますが、危ういです。
何か助言をくださいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、不倫を止めるとなるとお金の話になるのですね。私は経営者なので300万くらいなら気軽に用意できるので、お金がかかると言われてもそれ=好きな気持ちのステッパーにはなりません。
    また、彼の家に行ったこともあるのですが、本当に別居していて寝る前に毎日電話をかけて来ます。(寝落ち電話)体目当てではないので離婚が成立するまでプラトニックでも全然良いと言われているので、体目当てでもありません。

      補足日時:2020/03/19 09:05

A 回答 (5件)

完全に離婚してからと言ってみては。

    • good
    • 3

今つきあったら不倫になりますよ


相手から離婚できなくなります また 相手の奥さんから慰謝料の請求をされますよ
別居して居ても夫婦仲をとり戻す努力を妨げたと最高300万取られます
チャンと離婚して半年すぎてからつきあいましょう
男は若い女を口説く時は大抵おなじ事を言いますよ
不仲とか 別居して居るとか セックレスだとか
でつきあって2年ほどしたら飽きてもっと若い子に手を出します
これ定番ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い経営者なので、300万はどうでも良いのですが、別居中と言われて離婚する等の話は一切されていません。また、体目当てではないのでプラトニックでも良いから付き合って欲しいと言われています。

お礼日時:2020/03/19 09:02

アホには理解出来ないと思いますが既婚者で有る限り既婚中に貴女と関係を持てば貴女は慰謝料300万になる可能性もあります。



誠実な男性や貴女を愛している男性は離婚が成立していない限り口説いたりしません。

アホな女性が離婚するからの言葉に引っ掛かり既婚中に関係を持ち慰謝料を支払っています。

貴女に自信があるなら付き合って見てください。

別居中の男性はたまっているので関係を持ちたがります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い経営者なので、300万くらいなんの問題もありませんが、体目当てではないのでプラトニックでも良いから付き合って欲しいと言われています。アホにアホと言われる筋合いはありませんし、間違いなくあなたより私の方が年収高いので、ご愁傷様。

お礼日時:2020/03/19 09:01

彼を取り巻く条件を取っ払って、彼個人のいわば人間性に魅力を感じるのなら、彼との縁を大切にされてもいいと思いますが・・・。

別居3年ですので彼とお付き合いしても何の社会的責任もありません。その上、不法行為の責めを受けることもありません。身体目当てとかそんな無粋なこと考えなくてもいいと思います。自由な気持ちでお付き合いされても何の問題もありません。慰謝料なんてあなたのケース論外です。彼と別居中の奧さんの法益を、あなたと彼がお付き合いしたから侵害した。と、どうして言えるのでしょうか。逆立ちしても言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

偏見のない返答ありがとうございます。世間一般的に良くないことは分かっていますし、独身同士で恋愛すべきなのは重々承知の上で質問しました。今一度熟考してみようとおもいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/19 10:51

素敵な感覚をお持ちで奥さんの気持ちなんて全く考えず300万端金なんで払えば良いのでしょう?



とか人格や性格が歪んでいるように見えます。

東出さんが300万払うだけで全てを生産出来てますか?

失った信頼、裏切った代償で数千万や億損していますよ。

ある意味お似合いなのが奥さんを裏切り貴女を貴見に晒しても口説くクズと彼の裏切りに加担し金を払えば許されると思う女性は相性ピッタリなのです。

不倫頑張って下さい。

他人を裏切ったりした代償は金だけではなく貴女の人生を壊します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を貶す時の言葉は自身のコンプレックスの象徴と言いますが、あなた自分で性格が歪んでいると言う自覚があるのですね。そして、自身がアホであると言う事も。
可哀想なのでお礼のハート差し上げますが、キッズはネットでイキらずにおとなしくしようねー、ネットの書き込みでもお金を払えば個人の特定は簡単にできますからね。いつの日か名誉毀損で訴えられないと良いですね。

お礼日時:2020/03/19 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!