プロが教えるわが家の防犯対策術!

<PC型番>TOSHIBA dynabook EX1/522PDETW

突然音が出なくなり、デバイスマネージャを見てみたところ、「マルチメディアオーディオコントローラ」のアイコンが?に!マークがついたものになってました。
とりあえずドライバを削除して再起動したところ、「新しいハードウェアが見つかりました」と出て、ウィザードに進んだのですが、必要なファイルがないらしくインストールができませんでした。
どうすればいいのでしょうか??;;

A 回答 (1件)

同じPCを持ってるわけではないのでネットで検索した情報と憶測で書きますが、下記のPDF(東芝ダイナブックのサイト内のサポートのページより)の84ページを見ると、アプリケーションDVDを入れて、任意のドライバを選択するようなことが書かれています。


お試しになりましたか?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみたところ無事正常な状態になりました。

お礼日時:2005/01/06 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!