アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の男です。身長は156センチ 
何キロに見えますか? どうして?

「高1の男です。身長は156センチ 何キロ」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫!! 今は まだ ホルモンの関係? だけど これから 貴方自身の 生活環境で 痩せますよ!! 絶対!!


変な 回答は 無視しなさい!!
変なダイエットとか なくていい
    • good
    • 3

みっともない体載せるなよ

    • good
    • 0

みっともない体載せるなよ

    • good
    • 1

一番青春を愉しみたい時期にデブとは(笑)



羞恥心は無いのかな?
    • good
    • 0

男ならなら何キロでもいい

    • good
    • 0

同じ質問しつこい。



背が小さいから余程痩せないとカッコ良くは見えない。
    • good
    • 2

100キロくらい


腹とかだらしないし太ってるから。
これで高一は先が心配っすね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!