プロが教えるわが家の防犯対策術!

車(フィットハイブリッドGP1)の助手席のドアの左端(画像参照)を擦ったというかぶつけてこの様になってしまったのですが、これを治す術はなにがありますか?(普通にドア新しいのに買い替える 以外に術は何があるので
すか?)

ヘッドライトみたいに程度のいい中古品のにお安めに替えるってあるのですか?

金銭的に抑えて直す方法はなにかありませんか? (擦ったのはタッチペンで塗ればある程度イケますが、この場合だとひん曲がってしまってるのでタッチペンみたいにお手軽に や 金額抑えて というのは不可能ですか? ←擦ったとこをタッチペンで塗ったみたいに遠目で見ればだいたい分からず近づいて見たら塗ったな 程度で構いませんので金抑えて何かありませんか??)

追記→こういったのを直す際に持っていくとこってどこでしたか? カーコンビニ倶楽部とか何とかの店。後は各板金塗装と書いてあるとこに持っていくかですか?。これらってこの程度のキズへこみ曲がり には対応していますか? 料金は大体いくらくらいしますか?


https://gyazo.com/7772c42773a056abe2d107230e2ce5e5

https://gyazo.com/ff01d50666f1668f892524ea30e2c5d6

「車(フィットハイブリッドGP1)の助手席」の質問画像

A 回答 (4件)

プロならこの程度の修理はもちろん跡形もなく修理できますが、結構な費用のはずです。


中古ドアへの交換が安上がりだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/31 10:41

中古のドアを探してきて取り替える。


簡単にたたき出せる部分では無いのでどこでもドア交換ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/31 10:42

ドアの前側だとすると、ドアを外さないと板金出来ないので、、、


10万からってところかな。 ドア交換と大して費用変らないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に替えた方が良さそうですね

お礼日時:2020/03/31 10:42

車検まではガムテープで対応し、その間に車修理店を回ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。取り敢えず凌いでみます

お礼日時:2020/03/31 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!