アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黙れ豚を丁寧に言うとどうなりますか?

A 回答 (6件)

御豚様、お賑やかなところを誠に申し訳ございませんがひとときの間お静かにおなり遊ばされましたら誠に幸いに存じ上げます。

    • good
    • 5

ブヒブヒうるそう御座います

    • good
    • 1

お静かになさいませ。



ブヒブヒと言われましても、私には伝わりませぬ。

ご容赦くださいませ、クソぶ……失礼、お豚様。
    • good
    • 2

お静かになされて下さい、お豚様。

お静かになされませんと、トンカツにして頂きますよ。
    • good
    • 2

丁寧?


お黙りなさいお豚ちゃん
かな?
    • good
    • 1

ふくよかなお豚殿、御言葉をお包みなさい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!