プロが教えるわが家の防犯対策術!

(うるせぇ黙れタヒね)を丁寧にしたらどうなりますか?(?)

A 回答 (3件)

騒がしいですのよ。


静かにしてもらえますか。
私は貴男が死ぬことを希望します。

お、うるせいでございますよ。
お黙りなさい。
お死になさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
すげぇこのコメント好きです!!ww

お礼日時:2022/02/15 14:40

既出された問題なんですよ


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?!!そうなんですか!!!すみません。気づきませんでした…。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 23:33

どんな言い方をしても、相手が傷ついたらだめじゃないの?


「死んでください」とでも言うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。言うつもりは無くてただ丁寧に言うとしたらどうなるのかな…?って思ってしまって…。本当に申し訳ございません。

お礼日時:2022/02/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!