プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生になる者です。
Twitterで同じ大学に進学する人を探して友達作りをしています。そこで気があってLINE交換をしてLINE上で話をしている人がいます。
その人はよく語尾に「w」を付けていて明るい印象があったのですが、今日は語尾に「…」をつけていました。
さらに、今日だけは向こうからLINEしてくる事はありませんでした。
何かあって落ち込んでいるのだと思いますが、その事に触れるとお節介だと思われそうですし、そっとしておいた方が良いと思ってあえて触れないですぐに会話を終わらせたのですが、この判断は正しかったでしょうか?
冷たいヤツと思われたでしょうか?

A 回答 (1件)

考えすぎ。

大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!