アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの教習所の教官怖いですか?

A 回答 (4件)

私が二輪免許を取るのに通った教習所の教官はみんな優しかったです。

16歳から教習を受けられるので、自分の子供に接する感じなのかな。四輪の教官の方が、怖いと言うより無愛想な人が多かったと感じている。四輪は、教官より歳上で言う事を聞かない教習生がいるのでそうなるのかも知れません。
    • good
    • 1

昔はちょっと怖めでしたが、最近はバイク離れ、車離れがあるので優しい教官が多いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

どこも、親切、丁寧



怒らないキャラを投入してます。
    • good
    • 2

怖くはないですよ。


逆に優しい感じでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!