プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員研修の時に怒られることってありますか?研修の時はみんな優しいですか?

A 回答 (4件)

3月31日までと 4月1日からは 扱いが違います


研修中といえども給料を貰うのですから 学生時代みたいに甘やかしてはくれませんよ
    • good
    • 0

仕事をして給料をもらうための研修ですから、それなりには厳しいです。



ただ、注意されることはあっても、よほど非常識なことをしない限り怒られることはないと思います。
あとは、担当者の人柄による差です。
    • good
    • 0

叱られるような事しなければ叱りません


すれば叱ります
当たり前
でも給料要らないなら何も言いませんが

会社の利益のために働いてもらうのです
会社の利益にならないのなら要らないし、会社のマイナスになるのなら怒るに決まってます
当たり前
    • good
    • 0

研修は、学校の授業とは違います。


どんな業種にも言えることですが、厳しいです。特に個人情報を扱うところはそうです。

また、学生気分で受けるものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!