dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェリスと東洋英和女子だとフェリスのほうが格上ですよね?大学の話です。

A 回答 (3件)

海抜は東洋英和のほうが上だと思います。


フェリスは坂があるから高いと思いがちだけど。
    • good
    • 1

フェリスはお金かかるからね…


ちなみにフェリス中等部入試は偏差値60以上ないとムリです。
大学からのフェリスなんてバカにされるだけというか、フェリス卒と語るな、って言われるレベルの話です。
    • good
    • 0

お嬢様イメージではフェリスでしょう。


フェリス女学院の偏差値は40~47.5
東洋英和女学院は35~42.5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています