プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「農業および園芸」という雑誌がありますが,この古本(特に1990年前後に発行されたもの)を扱っている本屋さん等をご存知の方はありませんか.

A 回答 (2件)

度々すみません。

#1です。
いま、下記リンク先で検索してみたところ、
全国255の図書館に所蔵されているようです。
最寄りの大学でご希望の巻を所蔵しているところがあれば
図書館でコピーを取らせてもらえると思いますよ。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます.
質問が表現不足でしたが,実は,蔵書として欠落した部分(1989年4月~1991年12月)を探しています(最後の手は御指摘の方法で複製本を考えています).

お礼日時:2005/01/09 19:34

農学系の大学にならバックナンバーを保管してあるところも多いと思いますが・・・


事実、うちの大学にもあります。
ricericeさんは学生さんですか?一般の方ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!